記事の詳細

投資情報サイトに、チャタニ式FXスキャルピングというサイトがあるのをご存知でしょうか?

チャタニ式FXスキャルピング

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのチャタニ式FXスキャルピングを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

チャタニ式FXスキャルピングは、「高勝率」「超短時間」「シンプル」「無裁量」「損小利大」「エントリー・チャンス(収益機会)多発」といった文言を羅列していますね。

・トレードルールが明瞭
・日々、トレードチャンスが多発
・再現性が高い(視覚的に判断でき、誰にとっても実践しやすい)

といった、掲載されている特徴に通ずるものかもしれません。

FXスキャルピングで成功する為のコツとは、これまでトレード経験を重ねてきた結果、

1.特にトレンドが強いと思えた時(自分の「必勝パターン」であると感じられた時)だけ、ポジションを持つ事。
2.例え小さな利益であっても、こまめに「利益確定」を繰り返す事。
3.ポジションを持ったものの、トレンドに勢いが無くなったと感じられた時には、なるべく「チャラ逃げ」(プラスマイナス0に近い状態で手仕舞う)を行う事。

の3点を絶えず意識しながらトレードを実践する事だと考えているそうです。

強いトレンドが発生した時だけポジションを持つ、トレンドフォロー型のFXスキャルピングとなっている様ですが、どういった評価を得られているのか気になりますね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓チャタニ式FXスキャルピングの運営者情報↓↓

URL:http://fx-scalping.chatanishiki-trade.com/
販売者名:茶谷 博樹
所在地:奈良県吉野郡大淀町土田507-376
電話番号:0747-64-8577
メールアドレス:hc-op-iv@dune.ocn.ne.jp
販売価格:40,000円(税込)
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る