記事の詳細

投資情報サイトに、こうちゃんが教えるFX基本編というサイトがあるのをご存知でしょうか?

こうちゃんが教えるFX基本編

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのこうちゃんが教えるFX基本編を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

こうちゃんが教えるFX基本編は、FXは決して特別なものではないと考えている様です。

又、他のスポーツや勉強と同じく、正しいトレーニングを重ねていけば、徐々にスキルアップしていけるものだとも言っていますね。

この教材(動画)は、実際に利益を上げる為に行っている、現実に即した常識的且つ本格的な内容になっているらしく、何十年も長期に渡って勝ち続けられるFXの本質的なスキルをもう一度基礎から謙虚に身につけたいという人のみ、是非見てほしいそうです。

情報提供者はノウハウ販売で食べている訳ではなく、沢山売りたいというよりも、

・本気で基礎からFXを学びたい
・FXを通して金銭的にも、時間的にも、人間関係においても、自由で幸せなライフスタイルを本気で手に入れたい

という覚悟を持っている人にだけ届けば良いと考えているとの事。

9,800円という価格もこの考えに則ったものかもしれませんね。

92分の動画でどこまで知識を深められるのか、気になるところです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓こうちゃんが教えるFX基本編の運営者情報↓↓

URL:http://tortoise-k4.sakura.ne.jp/
販売社名:株式会社TORTUE
運営統括責任者:木村 浩二
所在地:大阪府枚方市香里ヶ丘2丁目10-1-2-109
電話番号:090-5962-0105
メールアドレス:tortoise.k4@gmail.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る