記事の詳細

情報商材サイトに、S級バイヤーズセミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

S級バイヤーズセミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのS級バイヤーズセミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

S級バイヤーズセミナーは、共に月商1,500万円を超える伝説の2人組が、成功回避不可能な極秘転売メソッドを伝授してくれる様です。

主婦・学生・サラリーマン・フリーターなど、既に600名が効果実証済みらしく、嘘偽りなく3年で総額50億円もの金額を稼がせたそうです。

又、お金・時間・経験が無いといった言い訳は無用だとも言っていますね。

今年2017年、全国4大都市で当該セミナーを開催するにあたって、誰もが簡単に出来る「ある仕掛け」をするだけで、勝手に儲かる商品を毎日知らせてくれる転売業界史上最強システムを、セミナー参加者だけに先駆けて完全無料公開するとの事。

具体的には、

1.基礎編/仕入れ編/出品・販売編
2.転売ビジネスで成功する為の顧客の作り方
3.儲けの秘密編

がPDFでプレゼントされる模様。

・AmazonのFBAを使用する事により、面倒な梱包や商品発送を全自動でやってくれるので、仕入れた商品は全て丸投げ
・後の作業は完全フルオート(商品はほったらかしで売れていく為、ほぼ不労所得と言っても過言ではない)

といった特徴が挙げられていますが、こんな楽に稼げてしまうものなのか…

特定商取引法に基づく表示にある再現性についての文言は、しっかり熟読・理解しておくべきでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓S級バイヤーズセミナーの運営者情報↓↓

URL:http://haraiwa.com/phase5/lp/buyersb/
運営責任者:岩田 晃司
所在地:埼玉県東松山市正代749
電話番号:070-6439-0047
Eメールアドレス:info@allsedori1.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る