記事の詳細

情報商材サイトに、facebook自動運営ツールというサイトがあるのをご存知でしょうか?

facebook自動運営ツール

根本的な問題となりますが、facebook自動運営ツールを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

facebook自動運営ツールは、facebookの運用自動化無料ツールを提供している様で、

・facebokの運営を自動化して手間を省きたい
・ほったらかしでfacebookの友達を増やしたい
・無料でfacebookの友達を増やしたい
・全自動でいいね!して、手間を省きたい
・自分と同じ趣味の仲間を増やしたい

といった考えを持っている人に勧めていました。

この無料ツールの機能を要約すると、好みの条件を設定し、その指定した条件で、全自動でツールが「友達申請」と「いいね!」を実行する、という流れになっていると掲載されていました。

これと同じ機能のツールが有料(しかもかなり高額)で販売されており、それが無料で利用出来るので、かなりお得なツールだと言っていますね。

使い方としては、

1.新規登録する
2.自動返信メール内の認証URLをクリック
3.ログインして、facebookアカウントの登録
4.条件の設定
5.ツールのダウンロード&インストール
6.ツールの実行

となっていてます。

尚、短期間でいいねと友達申請を繰り返すと、アカウントを削除される恐れがある事についても触れています。

上記の考えを持っていない人には不要かと思いますが、どういった職種の人が、このツールを重宝するのでしょう?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓facebook自動運営ツールの運営者情報↓↓

URL:http://www.1seikou.biz/ad/1as/rev/
販売業者名:株式会社平成なつきプロジェクト(略称:HNP)
運営責任者:林夏樹
所在地:兵庫県神戸市中央区北野町3-4-26アップローズ北野坂3階
電話番号:078-855-5646

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る