記事の詳細

情報商材サイトに、転売の領域を超えた超極秘ノウハウというサイトがあるのをご存知でしょうか?

転売の領域を超えた超極秘ノウハウ

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの転売の領域を超えた超極秘ノウハウを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

転売の領域を超えた超極秘ノウハウは、「転売は稼げない」とはもう言わせない、非常識な成功法則を伝承すると掲載していました。

転売業界に激震を走らせる程の内容になっている様で、「もはやこれは転売とは言えない」という発言も見受けられます。

このノウハウにより、情報提供者は転売に参入してからたったの半年で月商1,200万円を達成し、その後継続的に稼ぎ続けただけでなく、多くの教え子達が月商1,000万円という実績を残す事に成功したとの事。

教え子の数が2,000人以上にもなるという事ですが、これは事実なのでしょうか?

当該サイトを見つけたのはつい最近で、「いつの間に教え子がいたのか」という印象。

2,000人以上に教えているのであれば、どこかで情報が洩れてもおかしくないですよね。

秘密厳守が徹底されていたのかもしれませんが、いつからこのノウハウを使用して稼いでいたのか、詳しい説明が求められるところ。

尚、メールアドレスを登録すれば、この転売ノウハウを入手出来る模様。

但し、フォローアップの時間の都合上、先着100名までとなっていました。

更に専用ライン@を追加した人限定で、「誰も見た事の無い、0円で仕入れる秘密の動画」がプレゼントされるそうです。

期待する人が多ければ、すぐにでも募集は終了するでしょう。

逆に、数日経っても募集している様であれば、ほぼ認知されていないノウハウと判断し、スルーしてもいいかもしれませんね。

暫く様子見するのが妥当か!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[転売の領域を超えた超極秘ノウハウの運営者情報]

URL:http://shougun.biz/info2/
販売事業者名:株式会社ライトニングプレミアム
代表者・運営統括責任者:坂本 よしたか
販売事業者所在地:愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル9階
TEL:052-243-1737
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る