記事の詳細

情報商材サイトに、神業メンターの成功法則というサイトがあるのをご存知でしょうか?

神業メンターの成功法則

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの神業メンターの成功法則を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

神業メンターの成功法則は、一体何をしたら成功出来るのかを、一挙公開すると掲載されていました。

次代に一切左右されず、稼ぎ続ける事の出来る本質的な成功法則を、PC1台で月1,000万円以上を稼ぐ男たちが語り尽くし、メールアドレス登録者を稼げる人種に進化させるとの事。

又、収益を加速させる、

1.初心者からでも、輸入ビジネスを始める為のスタートアップマニュアル
2.新規アカウントから、ライバルを一挙抜きにする秘訣
3.アカウント凍結の不安を解消!ストアを守る、出品NGリスト
4.物販にも応用可能!究極の自動収入化スキーム
5.新型ハイブリッド転売アルティメットマニュアル
6.[極秘]在宅で稼ぐシークレットセミナー動画
7.利益率1,400%!?誰にでも出来る究極仕入れ法
8.売れた商品を一挙大暴露

などの特典がプレゼントされる模様。

内容は、転売や輸出入、アフィリエイトに関するビジネスの情報という事になるでしょう。

ノウハウコレクターにならない為に、

・どの場面でどのノウハウを利用するか
・戦略的にどう動くのか、という知識
・何を基準にどれだけの行動量が必要なのか

といった本質的な考え方の部分が埋まっていなければ、「お金を稼ぐ」という結果には結びつかないという言葉には、確かに説得力を感じます。

1点気になるのは、当該サイトの運営会社などが掲載されていない点。

サイト下部に「プライバシーポリシー」という項目があるものの、開いても「404 Error – Not Found」と表示されてしまいました。

まだ募集を行っているのか、多少不安を感じる人がいるかもしれませんし、それぞれ更新をお願いしたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[神業メンターの成功法則の運営者情報]

URL:http://naoka01.info/success/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る