記事の詳細

情報商材サイトに、日払い即金モニター当選のご案内というサイトがあるのをご存知でしょうか?

日払い即金モニター当選のご案内

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの日払い即金モニター当選のご案内を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

日払い即金モニター当選のご案内は、「おめでとうございます!!あなたが今日から6日間、5万円を毎日受け取る事が決定致しました。」と掲載しています。

利用したいとは特に思っていませんので、個人的には「決定」する事は無いですね…

たった10秒という所要時間で、毎日5万円を日払いで受け取り続けられるという事ですが、そんなオイシイ話があるものなのか!?

作業内容は、スマホの画面を2回指で撫でるだけとなっており、専門知識・経験値・技術・初期費用・時間・人脈は全て不要で、更にリスクも無い模様。

「今回のモニターは数万人の中から限定で選考を行い、あなたを選ばさせていただきました。」とあるものの、勝手にメールを送らないでほしいというのが率直な感想です。

そもそもなぜ私のメールアドレスを知っているのかが大きな問題ですよね。

消費税の増税といった点にも触れていましたが、信用出来るサイトなのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓日払い即金モニター当選のご案内の運営者情報↓↓

URL:http://fintech-academy.info/lp/hibarai/
運営会社:株式会社インタリアル
販売者氏名:廣岡 翔
問い合わせ先連絡先:info@fintech-academy.info
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る