記事の詳細

情報商材サイトに、iPhone修理ビジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

iPhone修理ビジネス

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのiPhone修理ビジネスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

iPhone修理ビジネスは、全くの未経験から始めて、開始20分で現金収入1万円を誰でも達成出来るものになっている様です。

魔法の様に実現不可能な方法ではなく、やればやった分だけ堅実に稼げる副業を探している人に、期間限定で無料公開するとの事。

素人がiPhoneの修理など出来るはずがなく、ましてや電気関連の専門家でもない限り、iPhoneを20分で修理する事など到底不可能だと言っているものの、ある一部の修理については可能になっているそうです。

しかもiPhoneユーザー2,000万人の内、実に70%がその修理を望んでいて、需要に対して供給が全く追いついていない状況が存在している事にも触れていました。

この望まれている修理とは、「iPhoneのガラス割れ修理」らしく、ガラスを直すだけなら誰にでも簡単に出来る模様。

作業内容については、

1.ネジを外して割れたガラスを取り外す
2.新しいガラスを取り付ける
3.ネジを取り付ける

のたった3ステップだけ。

確かにニーズはあると思いますが、果たしてビジネスとして成り立ち、1万円も貰えるものなのでしょうか?

専門業者が修理した際の費用と比較して割安になっているのかも気になります。

メーカーの下請け業者が取り扱っているのか!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓iPhone修理ビジネスの運営者情報↓↓

URL:http://iproncshn.com/ldsp/atoms/
企業名:JTソリューションズ株式会社
担当者:高橋 慎也
住所:東京都千代田区神田淡路町二丁目101番
電話番号:03-5816-0405
メールアドレス:fujimura@iproncshn.com
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る