記事の詳細

情報商材サイトに、神速成功するための王道セオリーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

神速成功するための王道セオリー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの神速成功するための王道セオリーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

神速成功するための王道セオリーは、ネットビジネス界の「覇王道(キングスロード)」を歩む為の、世界一分かりやすいインターネットビジネスの王道授業を、期間限定で完全無料開講するとの事。

内向きのベクトルで閉塞した業界の深部を暴露し、根底から震撼させるニューエイジ起業家の勃興プロジェクトが遂に始動、という事ですが、一体どんなものになっているのでしょう。

大学新卒で年商3億円のビジネスオーナーが情報提供するらしく、

・本当に一生困らないだけの資産を得たい
・できればセミリタイヤして、のんびり自由人になりたい
・5年、10年と安定して稼ぐ自動収入のビジネスモデルを手に入れたい
・自分の夢を残らず叶えていきたい
・下り坂の日本という国で、老後一切の不安のない生活を送りたい

と考えるのであれば、月収50万や100万程度のちっぽけな世界で満足していてはダメだと言っています。

インターネットの利点を隅々まで狡猾なまでに利用して、極度に最大化された所得がなだれ込むようなポジションとステージへシフトする必要があり、放っておいても莫大なお金の流れが向かう仕組みを構築する為の、最短・最効率のステージの登り方と必勝プロセスを知らなければならないそうですが、そもそも「必勝プロセス」は存在するのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る