記事の詳細

情報商材サイトに、平成生まれの成り上がりストーリーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

平成生まれの成り上がりストーリー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの平成生まれの成り上がりストーリーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

平成生まれの成り上がりストーリーは、誰もが羨むネット長者になる方法を、無料で徹底開示するそうです。

ネットで稼げない理由と、稼いでも続かない、或いは次のステージにいけない理由を完全解明し、強制的に「稼ぎ体質」に生まれ変わらせる伝説講義を再現するとも言っていました。

又、登録すると、総額347,000円相当のプレゼントがあるとの事ですが、この価格が妥当な金額になっているのかはよく分かりません。

[ステージ1]年収1,000万円
[ステージ2]年収2,000万円
[ステージ3]年収5,000万円
[ステージ4]年収1億円

と区分けされ、情報提供者の教えを受けた人たちが、続々とこのステージを駆け上がっているという事ですが、一体何をすればこのステージを上がる事が出来るのでしょう?

インターネットでのビジネスとなっている様で、難易度が高い事はなく、ある手順に従って、テンプレート通りにステージを進んでいけば、二次曲線的に急カーブを描いて、稼ぎと利益の額は増えていくと掲載されています。

ビジネスのステージはオートマティックに上昇し、どんどん自由度が増していくそうですが、その様に簡単に稼ぐ事が出来るのであれば、脱サラしてでも稼ぎたい、と思う人も多くなってくるのかもしれません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る