記事の詳細

情報商材サイトに、伊原式通販塾というサイトがあるのをご存知でしょうか?

伊原式通販塾

根本的な問題となりますが、伊原式通販塾を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

伊原式通販塾は、「ヒット通販仕掛け人」のブレーンと呼ばれた人物による、1度限りの特別企画になっている様で、無料説明会が行われるそうです。

通販ビジネスの知識、経験は一切不要で、儲かる商品の企画・開発から、メディアや量販店を使った販売促進まで、全て丸投げでもOKだと掲載されていました。

その上で、6ヶ月後に「バカ売れオリジナル商品」を持つ、年商数千万円~1億円の、通販メーカー社長にする、と言っていますが、どの様な仕組みになっているのでしょうか?

通販で年商数千万円~1億円以上は簡単に売れるという、秘密の商品リストがあるそうで、このリストのオリジナル商品を作ってやり方を間違えずにスタートすれば、数か月で通販ビジネスを立ち上げる事が出来るとの事。

更に、お金を使わずに、芸能人やマスコミを動かし、売上を爆発させるプロモーションになっている様ですが、この様な事が本当に出来るのか、気になるところです。

今回の企画で、商品企画・開発、ネットショップ立ち上げからプロモーション・販売経路の構築まで、通販立ち上げの全てを実践するのはもちろん、通販立ち上げに必要な、コールセンター、配送センター、Webページ制作等、アウトソーシング先のネットワークを始め、プロモーションで使う有名芸能人、マスコミ人脈といったものを無制限に提供するそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る