記事の詳細

情報商材サイトに、三冠せどらーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

三冠せどらー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの三冠せどらーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

三冠せどらーは、「完全ワンステップせどりプログラム」を掲げ、せどりによって収入を得る為の情報を提供している様です。

価格は178,000円となっていて、

1.塾生限定マニュアル「三冠せどりの書」
2.三冠倉庫利用権 データ/配送代行など
3.買い取り保証権利
4.全国セミナー
5.週1回 仕入れ品データ入りメルマガ
6.徹底サポート
7.不定期の懇親会
8.返金保証権利
9.三冠倉庫の延長利用登録

といったコンテンツが付随しているとの事。

どんな初心者でもワンステップで確実に稼がせる月収100万以上の業界最強倉庫せどりを完成させた、現役トップせどらーのせどり術だそうですが、利用価値の高いものとなっているのか。

元リクルート フロムエーの取締役、元全国信用金庫協会の副会長、有名出版社の元取締役、経済界の重鎮が公認していると掲載されていますが、これらが事実なのかも気になるところ。

三冠せどらーには簡単な規則性が存在し、その通りに取り組めば良いので、気合を入れて学ぶ・練習するという行為は不要だそうですが、その実力は如何に!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る