記事の詳細

情報商材サイトに、スマホアルケミーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

スマホアルケミー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのスマホアルケミーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

スマホアルケミーは、1日僅か3分のスマホタッチで、59人の実践者全員が望む経済的成功と自由な時間を手に入れた、成功回避不可能の絶対法則に関する情報を公開する様です。

この法則は、元手資金5万円をたった1人で1億円にして、教え子の資産も10倍、50倍、100倍にさせ、何でもない一般人を次々と大富豪に変貌させてきた、奇跡の錬金術だとも言われていますね。

しかし、スキル・経験・知識は一切必要なく、全ての人を成功へと導く大富豪流の稼ぎ方だという事ですが、やや実績としては不足している感があるのではないでしょうか?

何千、何万の人が結果を出したとなれば話は変わってくるかもしれませんが、たったの59人だと、信憑性に疑問を持たれる可能性があると思います。

史上最高峰にノーリスク・ハイリターンだと言われても、説得力に欠ける印象は否めません。

もちろん、メールアドレスを登録して、手法の全貌を記した極秘PDFと動画資料を手にすれば、詳しい事が分かるでしょう。

ただ、登録しようと考えた際、会社情報が全く掲載されていない当該サイトに登録していいものか?と考える人も多いはず。

実際に登録した人は、しっかり有益な再現性のある情報を入手出来たのでしょうか?

後々有料情報が必要にならないのかという事も含めて、詳しい調査が必要かと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓スマホアルケミーの運営者情報↓↓

URL:http://creative-co.info/mizuopt/alchemy/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る