記事の詳細

情報商材サイトに、ちょんまげビジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ちょんまげビジネス

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのちょんまげビジネスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ちょんまげビジネスは、ネットビジネスのカリスマが、究極のビジネスモデルを初公開すると掲載されていました。

このカリスマと言われる人物は過去に、売上5億円、月4,000万円超を稼ぐ収益システムを構築後、すぐに売却し、その資金を元に企業買収した結果、大失敗した経験がある模様。

しかしその失敗を糧としたのか、破産寸前の状態から、今では10億円企業のコンサルを依頼される程になったらしく、1,300人以上の未経験者を稼がせてきたそうです。

ただ、

・10億円企業の名称?
・1,300人以上の未経験者を稼がせてきたビジネスは何か?
・1,300人以上の未経験者が、いつからいつまでの間にいくら稼いだのか、その内訳は?

といった事に触れられておらず、信憑性が問われるところ。

ちょんまげビジネスで稼げなければ、何をやっても無駄であり、ビジネスは諦めた方がいいとまで言い切っていますが、果たしてその根拠は…

世の中には様々なビジネスがありますし、中にはビジネスを楽しんでいる人もいるはず。

「無駄」だと考えるのは勝手ですが、各々の意志があるのでは!?

あまり真に受けない方がいいかもしれませんね。

添付されている動画では、具体的な内容に触れられておらず、外国人が「ちょんまげ最高!」と叫んでいるものの、ちょんまげビジネスと関係しているのかは不明。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ちょんまげビジネスの運営者情報]

URL:http://expo8th.jp/mage/,http://www.plstep.com/mage/lp01/
販売者:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社(HyperMarketingHoldings Inc)
運営責任者:加藤 行俊
所在地:東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS6階
電話番号:03-5244-9770
E-mail:info@expo8th.jp
免責事項:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る