記事の詳細

情報商材サイトに、即金!打ち出の小槌というサイトがあるのをご存知でしょうか?

即金!打ち出の小槌

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの即金!打ち出の小槌を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

即金!打ち出の小槌は、1日5分の隙間時間に簡単なスマホ操作をするだけで、銀行口座に現金がすぐに振り込まれると掲載されていました。

スキルや経験、才能、努力は一切必要なく、誰でも確実に出来る1日5分の片手間作業で、月収30万円~400万円を100%手にする事が出来るそうです。

金額に大きな開きがありますので、この差の原因がどういった部分にあるのか知っておきたいですね。

作業の流れについては、

STEP1.小学生でも理解出来る打ち出の小槌の内容を確認する。
STEP2.暇な時にスマホをタップ。
STEP3.実践したすぐ翌日に報酬発生。

となっており、利益を100%保証する、絶対安心の保証が付いているとの事。

しかし、特定商取引法に基づく表示には「保証したものではない」旨が提示されています。

保証するのかしないのか、どちらを優先して考えるべきかは、やはり特定商取引法に基づく表示という事になりますよね。

常識破りの稼ぎ方に、信憑性はあるのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓即金!打ち出の小槌の運営者情報↓↓

URL:http://hiraoka-kazuya.net/sin-lp6/
会社名:合同会社Tourbillon
代表者:金子 博史
所在地:東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F
電話番号:050-5578-2343
メールアドレス:info@hiraoka-kazuya.net
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る