記事の詳細

情報商材サイトに、即日即金転売セミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

即日即金転売セミナー

根本的な問題となりますが、即日即金転売セミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

即日即金転売セミナーは、転売業界最終兵器とも言える、あなたに変わって作業のほとんどを自動化し、最短・最速で結果が出る新ビジネスモデルが誕生したと掲載されていました。

・秘密ルートから商品を仕入れて、その日に利益獲得
・セミナー参加後1ヶ月で月収30万円稼いでしまった有り得ない再現性

といった特徴を挙げ、大して稼げないのにアリの様に群がる競合市場で、利益の残らない無意味な価格競争、長時間の高度なリサーチ、肉体労働とも言える実店舗への仕入れ作業などに悩む必要が一切無いと言っていました。

他の特徴としては、

・週に1日2時間の作業で月収170万円以上を稼ぐ
・必然的に価格競争、飽和しない
・段違いのキャッシュフロー
・仕入先に限りは無し
・パソコンorスマホ片手に週に1度2時間の作業で完結
・不良在庫を100%回避
・仕入れた商品が最短で1日で利益獲得
・高度な仕入れ、販売方法は一切不要
・自宅から一歩も出る事無く稼ぐ事が出来る
・利益率40%以上、利益額5,000円以上
・外国語の知識、難しいパソコンスキル、面倒臭い作業一切不要
・資金ゼロでも実践可能

などが見受けられますね。

セミナーに参加する形で情報提供される様ですが、このセミナーはどこで開催されるのでしょうか?

尚、セミナー参加費用は今回限り無料という事でした。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓即日即金転売セミナーの運営者情報↓↓

URL:http://k-tenbai.com/letter/sokin/
運営責任者:広田光輝
所在地:大阪府岸和田市土生町2-30-12-4F
電話番号:090-6067-1771
メールアドレス:info@k-tenbai.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る