記事の詳細

情報商材サイトに、全日本シニア応援プロジェクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

全日本シニア応援プロジェクト

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの全日本シニア応援プロジェクトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

全日本シニア応援プロジェクトは、平均年齢53歳を超える366名ものビジネス未経験者が、なぜ続々と年収1,000万円に到達したのか、その理由を完全無料で徹底解説するそうです。

・学習後年収1,000万保証
・40歳~60歳のシニア大歓迎
・1日10分在宅学習
・必要な物はネット環境だけ

という特徴を挙げ、1,000名限定で参加者の募集を行っていますね。

「世界初」を掲げ、参加者全員の力で稼ぐと言っていますが、信頼性のあるものなのか…

特に「学習後年収1,000万保証」が引っ掛かります。

もしこれが本当に保証されるのであれば、大々的にニュースになっているはず。

しかしテレビなどで取り上げられた気配は全くありませんし、このサイトを見た多くの人が疑問に思うでしょう。

又、「参加者全員にハワイ旅行のプレゼントあり」とありますが、この点についても疑念を抱かざるを得ません。

高齢者をターゲットにした悪徳なサイトではないのか、入念に調べていく必要があると思います。

「THE FAMILY PROJECT」という商品名を提示し、

1.世界初!次世代ビジネスを完全無料体験
2.プロジェクト体験中報酬獲得率、驚異の100%
3.1日150回(10分に1回)以上の報酬チャンスあり
4.学習から2週間で全ての人が50万円以上を獲得
5.過去プロジェクト内での最大報酬額864万円(現在)
6.顔出しなし、プライバシー完全保護、家族にもバレない
7.参加に必要なものはパソコン又はスマートフォンだけ

などのメリットを掲載していますが、当該サイトを見て利用したいと思った方は、何よりも先に家族に相談するべきではないでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓全日本シニア応援プロジェクトの運営者情報↓↓

URL:http://family-project.net/lp/2/
運営責任者:サイバーシストロン株式会社
所在地:千葉県四街道市さちが丘1-1-14
電話番号:043-424-0862
メールアドレス:info@family-project.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る