記事の詳細

情報商材サイトに、PERFECT ALARM BUSINESS(パーフェクトアラームビジネス)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

PERFECT ALARM BUSINESS(パーフェクトアラームビジネス)

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのPERFECT ALARM BUSINESS(パーフェクトアラームビジネス)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

PERFECT ALARM BUSINESS(パーフェクトアラームビジネス)は、誰がやっても必ず稼げる究極のビジネスだと掲載されていました。

情報提供者(藤田遼馬氏)は、1回1分の作業を1日10回繰り返しているだけで、毎月1,200万円~1,500万円稼いでいるとの事。

又、既に100名以上に教え、全員が初月で50万円以上稼ぎ、今では毎月100万円以上の金額を簡単に稼げる様になったそうです。

「パーフェクトアラームシステム」なるものを手にした瞬間、今まで何をやっても全く稼げなかった人でも、今度こそ必ず稼げる様になると言っていますが、本当にその様な事が起こり得るのでしょうか?

経験や知識は一切不要で、年齢や性別すら問わずに100%絶対に稼げるという文言は、逆に陳腐にすら感じてしまいますね…

最も気になったのは、会社所在地。

調べてみると、「私書箱」というワードが検索にかかるだけでなく、振り込め詐欺被害者が現金等を送付した住所としてヒットします。

この時点で危険なサイトである事はほぼ間違いなく、利用するのは控えた方がいいと判断出来るでしょう。

運営会社が堂々とこの住所を特定商取引法に基づく表記に掲載している気がしれません。

藤田遼馬氏という人物も要注意ですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[PERFECT ALARM BUSINESS(パーフェクトアラームビジネス)の運営者情報]

URL:http://perfect-alarm.jp/sblp1/dm/
会社名:株式会社TBT
責任者:田中 雄二
所在地:東京都新宿区新宿4-1-22 コムロビル702号室
表現・及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る