記事の詳細

情報商材サイトに、スロせど(スローライフせどり宣言)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

スロせど(スローライフせどり宣言)

根本的な問題となりますが、スロせど(スローライフせどり宣言)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

スロせど(スローライフせどり宣言)は、一撃で膨大な利益を叩き出す、衝撃の店舗せどりノウハウと最新ツールを融合したものとなっている様です。

海の見える郊外で、愛する家族とノンビリ暮らしながら、自由気ままな人生を送り、月10日の仕入れで、毎月100万円以上の成果を出している方法を無料公開していると掲載されていますね。

会社での地獄の激務に耐え切れず、リタイア寸前だった男が稼げた、リアルな動画が視聴出来る様にもなっています。

流れとしては、

1-1.ふらりと立ち寄ったお店で仕入れ
1-2.好きな時にツールで仕入れ
2.Amazonに出品する
3.売り上げが銀行口座に入金される

と、簡単なものになっており、転売をやられている人には、普通の仕入れ、収益までの流れではあるものの、スロせどノウハウとを合体させる事で、爆発的な利益が生まれるとの事。

又、ノウハウの一部として、

・超高確率で利益が出る店舗を探す特殊な方法
・仕入れた商品が売れる秘策
・固定概念を無くしライバルを突き放す戦術
・物流の“カラクリ”を暴いた“カラクリ”
・芋づる式に利益が出る仕入れの秘密
・凡人の私でもできた簡単秒速リサーチ法
・最新のテクニックと最古の技との融合

などが紹介されています。

これらのノウハウを得る事で、せどりで安定的に利益を得る事は可能なのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓スロせど(スローライフせどり宣言)の運営者情報↓↓

URL:http://bsasp.net/00slsedo/lp/
販売会社:株式会社ニコ
担当者:大石彰
所在地:東京都世田谷区上馬5丁目39-21 4階
電話番号:080-3392-2525
メールアドレス:slsedo@bsasp.net
特記事項:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る