記事の詳細

情報商材サイトに、スマホ3タップ20秒で5万円!というサイトがあるのをご存知でしょうか?

スマホ3タップ20秒で5万円!

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのスマホ3タップ20秒で5万円!を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

スマホ3タップ20秒で5万円!は、「スマポチマニュアル」なるものを50名限定で配布している様です。

いつでも誰でも簡単に、3タップするだけでお金が増えていくとの事。

1日5万円を保証すると言っていますが、何をもって「保証」と謳っているのか分かりません。

口先だけの保証なのか、1日5万円手に出来なければ何かが保証されるのか…

詳しい説明が求められるところ。

又、

・LINEが入っている、もしくはダウンロード出来る
・スマホを3タップする時間(20秒)がある
・今の収入に不満や不安を感じている
・簡単、楽にお金が欲しい

といった人に勧めているものの、サイトの構成が希薄で、ほとんどの人が「信用出来ない」と感じるのでは!?

・対象となるビジネスが何か
・事前に資金を用意する必要があるのか(金額含む)
・リスクがあるのか
・今までの利用者数
・利用者数の内、何人が利益を得たのか
・再現性のあるものなのか

などの項目については、最低限示す必要があると思います。

これらが提示されない限り、当該サイトで発信されている言葉を鵜呑みにするのは危険と言わざるを得ないでしょうね。

販売業者の所在地は、オフィスやテナントが入る様な物件ではなさそうですし、運営実態が気になるところ。

「http://sumapoti.com/nkstsc/~」というサイトが乱立しているのも気掛かりで、分かりやすく1つにまとめてほしいと感じました。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[スマホ3タップ20秒で5万円!の運営者情報]

URL:http://sumapoti.com/nkstsc/lineanm/
販売業者:合同会社None
代表者(?):香川 尚禎
所在地:東京都豊島区上池袋3-32-18 Caldo池袋R 1103号室
電話番号:0120-966-642
メールアドレス:consul@sumapoti.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る