記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、Ybinary(ワイバイナリー)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Ybinary(ワイバイナリー)

根本的な問題となりますが、Ybinary(ワイバイナリー)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Ybinary(ワイバイナリー)は、使命として「バイナリーオプション取引を大衆に普及する事」を掲げていました。

取引初心者とプロトレーダーの双方に適合した、最新技術を通して設計された直観的取引プラットフォームの提供を通して、これを遂行するとの事。

又、ビデオ・オン・デマンドのセミナー、ウェビナー、日々のニュース、分析などの、包括的ライブラリーの提供を通して、学習部門に大きく注力しているらしく、利用者向けサービス及びサポートは、いつでも利用者のニーズに沿った形で利用可能となっており、各口座マネージャーは、利用者の成功がbinary(ワイバイナリー)の成功であると考えているそうです。

更に、利用者に安全で安心出来る取引環境を提供する為、常に厳しい規制ガイドラインを順守すると宣言していました。

誓約として、接続機会、絶対的管理、個人向け専門サポート、選択の自由の4点を挙げ、取引プロセスを可能な限り簡単で利益性の高いものとする事を目標として掲げていますが、利用者からの評価はどうなっているのでしょう?

市場のトッププロ100名が取引を支援してくれる、「無料シグナル」なるサービスも見受けられますが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Ybinary(ワイバイナリー)の運営者情報↓↓

URL:https://www.ybinary.com/
会社名:Broad Media LTD → FM Marketing → Broad Media LTD
住所:Watergardens 6,suite. Gibraltar.

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る