記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、Binary60というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Binary60

根本的な問題となりますが、バイナリーオプションサイトのBinary60を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Binary60は、「簡単2択式投資」を掲げています。

セーシェル(Seychelles)に店舗を構えている様ですが、安心して取引出来るバイナリーオプションサイトとなっているのか。

・初心者もOKの2択式投資
・24時間体制の安全サポート
・本人確認書類提出なし
・スマートフォン対応

というメリットを挙げ、上がるか下がるかを予想するだけのとてもシンプルな金融取引であり、専門的な知識が必要なく、誰でも気軽に始められると掲載されていました。

バイナリーオプション取引は「最大利益額」と「最大損失額」が固定されていることにより、FX取引と比較して、よりリスク管理がしやすい取引となっているとの事ですが、2択が外れれば取引金額の全額を失う事に変わりありません。

「容易なリスク管理」という文言がありましたが、果たしてそう言い切れるのか…

出金はスムーズに出来るのか、なぜ日本ではなくセーシェル(Seychelles)で会社運営を行っているのか、といった事についても、サイト内でしっかりと触れてほしいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る