記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、さくらオンライン証券というサイトがあるのをご存知でしょうか?

さくらオンライン証券

根本的な問題となりますが、さくらオンライン証券を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

さくらオンライン証券は、さくらオンライン証券株式会社(Sakura Online Securities Limited.)によって運営されているバイナリーオプションの業者だそうで、資本金は「USD 50,000,000」と掲載されており、日本円にすると50億円と、かなり大きい会社の様ですね。

外為オプションは常にペイアウト率が2倍となっていて、その要因として、信託保全をしている事を挙げていました。

ここで言われている信託保全の説明を見てみると、「弊社が万が一倒産など事業を継続することが難しくなった場合において第三者機関が弊社に変わってお客様の残高を保証してくれる制度です。」と掲載されています。

この第三者機関が信頼出来る機関なのか、という点が利用者にとって最大の注意を惹くところかと思われます。

口座開設費用、保護預かり口座管理料、出金手数料が無料で、100円から取引可能となっている点を、安心の料金体系だとしています。

信託保全にこだわっているのは、日本国内での1種登録を行うことを目的に設立された会社だからだそうですが、この実現はいつを目標として設定されているのか、会社のビジョンも示してほしいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る