記事の詳細

競馬予想サイトに、REAL DATA(リアルデータ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

REAL DATA(リアルデータ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのREAL DATA(リアルデータ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

REAL DATA(リアルデータ)は、パラメーター算出、データ照合といった多角的検証を行っているそうです。

具体的には、コンピューターにより投資として成立するのか否かを計算し、競走馬の過去データを洗い直し、勝利の可能性・連対率・コース適正・天候・騎手・等々、レースに関わる全ての事象を攻略していくとの事。

又、情報網にも自信を持っている様で、

・生産牧場
情報量が少ない新馬戦、未勝利戦は高額配当に繋がる事があるが、生産牧場から直接情報を引く事で、投資に値するレースを逃さない。
・騎手
実際に騎乗した者しか分からない深い情報を入手する。
・厩舎
調教師、厩務員から、馬主にすら伝えない情報を確保する。
・トラックマン
競馬新聞には載せる事が出来ない情報を扱う。

などと掲載されていました。

馬主にすら伝えない情報、競馬新聞に載せる事が出来ない情報などあるのでしょうか?

なぜその様な情報が存在しているのかも理由は分かりません。

そもそも、本当に生産牧場、騎手、厩舎、トラックマンとの繋がりを持っているのか、詳細が気になるところです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓REAL DATA(リアルデータ)の運営者情報↓↓

URL:http://real-data.jp/
販売事業者:株式会社トライアンフ
運営・販売責任者:武田尚文
電話番号:03-5787-5542
メールアドレス:info@real-data.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る