記事の詳細

競馬予想サイトに、100分先の未来を知る男というサイトがあるのをご存知でしょうか?

100分先の未来を知る男

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの100分先の未来を知る男を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

100分先の未来を知る男は、競馬開催日に100分間分の全レースの未来を完璧に予想するという、何やら怪しげなサイト。

S・Tなる人物が予想を出している様で、とある懸賞金サイトで追われているとの事。

サヴァン症候群の亜種で、競馬場に行った事も競馬を見た事も無いのに、競馬レースの絵を描くみたいですね。

・1着黄色の3●●●、2着青の1●●●、3着12●●●、4着15……
・●●12レースが見えた

といった言葉を発したり、馬の着順(1着から18着まで)を全て当てたりするだけでなく、株価の変動や外国為替についても、全て1つの間違いも無く当たっていた事もあるそうです。

ただ、未来予知は当日しか予知が出来ず、1日に1度だけ、100分間の未来だけの予知が可能になっている模様。

競馬に合わせたかの様に、随分都合が良い印象を受けますし、そもそも「なんで競馬」と思う人が殆どでしょうね…

契約した投資会社がS・Tを24時間会社の個室に監禁して予知を強要したり、気付いた姉が警察を呼んでS・Tを救出したり、姉が目を離した隙にS・Tを連れ去ろうとした事件が多数あったりと、何やら大忙し。

まるで劇場型詐欺の様な稚拙な文言が並んでいますが、本気で利用者が増えるとでも思っているのでしょうか?

一通り読むと、ただただ不快。

なぜ当該サイトが14,000円(税込)の料金を徴収しているのかも不明。

まさかS・Tと独占契約しているとでも言い出す始末!?

募集も提供も終わっていますが、結果が更新されておらず、暫くしたら消える競馬予想サイトでしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[100分先の未来を知る男の運営者情報]

URL:http://www.t-ryin.com/strt/
運営会社:トライング・サポート
運営責任者:浅田 洋介
所在地:東京都新宿区西新宿4-32-4
情報トラブル解決センター:セーフティ
電話番号:0120-120-902
お問い合わせ:trying@t-ryin.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る