記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬情報局というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬情報局

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬情報局を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬情報局は、まず、「競馬予想サイトではない」と掲載していました。

元厩務員が、重賞レースのポイントや出走馬の状態を徹底解説するらしく、そういった競馬情報を毎週無料で配信するサイトとなっているそうです。

具体的には、

・軸馬情報を毎週更新。
・コースの隠された特徴。
・調教師、騎手、馬主が考える事。
・正しいレース展開の読み方。
・出走馬とレースとの相性。
・出走馬の調教で見るポイント。

といった情報が提供される様ですね。

軸馬がことごとく外れる、競馬をもっと深く楽しみたい、馬についてもっと知りたい、新聞に載らない情報が知りたい、競馬の予想力を高めたい、といった事に1つでも当てはまる人に勧めていました。

「当サイトから送付させて頂く無料メルマガ内に、アフィリエイト広告などの広告をご紹介させて頂きます。」という文言がありますので、競馬以外の事業も行っている会社が携わっているのかもしれません。

無料の情報という事ですが、そもそも信頼出来る情報となっているのでしょうか?

当然、この情報を利用して馬券を購入しても、リスクは購入者側にしか無い、という事は十分理解しておく必要があると思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓競馬情報局の運営者情報↓↓

URL:http://keiba.yakudatsu.info/
事業者名:株式会社NIS
運営責任者:吉田拓也
所在地:東京都渋谷区鶯谷町19-19
メールアドレス:keiba@yakudatsu.info

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る