記事の詳細

競馬予想サイトに、WRホースレースというサイトがあるのをご存知でしょうか?

WRホースレース

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのWRホースレースを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

WRホースレースは、現役の気象予報士が独自のデータを駆使して作った究極の馬券を、利用者に提供している様です。

この「WR」は「ウェザーレポート」の略称で、気象予報を意味しているものと思われます。

気象予報士と競馬にどういった繋がりがあるのかは分かりませんが、とりあえずは自信を持って情報提供している事が窺えました。

レース結果を法則性から導いているそうで、自分で作成したデータを見ている内に、何種類かの一定の法則がある事に気付いたとの事。

気象予報士としての知識を総動員した結果として、「W・Rホースレース ver.1.2」が誕生し、3連複が72%で当たると言っていますが、今までに本当にしっかりとした結果を残してきたのでしょうか?

過去実績が文字列でしか確認出来ず、的中画像などの証憑を明示しなければ、高い評価を得られない様に感じますよね。

尚、参加者募集要項については、

募集人数:限定28名
提供レース数:1日あたり厳選1レース
提供方法:登録アドレスにメール送信
提供期間:当日午前中(11時頃)
提供内容:3連複6点(投資上限は1点あたり2,000円)
提供料金:6週間62,000円
初回限定:6週間9,500円(1月5日は提供対象外)

となっています。

「予想」ではなく「予報」だとする言葉の違いに、説得力はあるのか!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓WRホースレースの運営者情報↓↓

URL:http://www.wr-horserace.net/wrh/
運営管理者:喜田 健吾
所在地:東京都江戸川区中葛西5丁目5-10
お問い合わせ先:kidaken@wr-horserace.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る