記事の詳細

競馬予想サイトに、UMAチャンネルというサイトがあるのをご存知でしょうか?

UMAチャンネル

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのUMAチャンネルを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

UMAチャンネルは、競馬情報専門サイトとして、爆発的な稼ぎを生み出す超有力情報を提供しているそうです。

「信頼度No.1」「お客様満足度No.1」「リピーター率No.1」だと掲載されていましたが、これはさすがに自己評価でしょうね。

膨大な競馬予想サイトが存在する中で、UMAチャンネルがNo.1だと証明するのはほぼ不可能。

具体的にいくつの競馬予想サイトと比較したのか明記されていませんし、過大表記と考えるのが妥当かと思います。

又、「勝てるロジックがふんだんに詰まったお宝情報」という表記にもやや疑問を感じます。

このロジックについての説明が成されておらず、的中率・回収率が目に見える形で飛躍的にアップする事が間違いないと言われても、説得力に欠ける印象は否めません。

もう1つ気になるのは、所在地を調べるとバーチャルオフィスが出てくる点ですね。

会社の電話番号の記載も無く、安心して利用出来るのか、多くの人が不安を持つところでしょう。

連絡手段がメールアドレスのみでは、いざ何かトラブルが起きた際、収集がつかなくなるのでは!?

更に、有料チャンネルの、

・走る!馬御殿
・金運!なんでも馬券鑑定団
・奇跡体験!ウマビリバボー
・いきなり!黄金馬伝説
・朝から馬テレビ!
・解決!ウマウマアンサー
・情報馬大陸

などは、テレビ番組名を一部変更したもので怪しさが漂っています。

しかも「チャンネル」と言っても放送される訳ではないでしょうし、おそらくはそれぞれがコンテンツとしてあるのみ。

各放送局と関係があるとは思えませんし、注意した方が良さそうです。

本当に競馬に役立つ情報を入手出来るのでしょうか…!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[UMAチャンネルの運営者情報]

URL:http://umach.jp/
販売事業者:株式会社STYLE ONE(株式会社スタイルワン)
運営・販売責任者:渡辺 尚貴
所在地:東京都中央区銀座7-15-8
E-MAIL:info@umach.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る