記事の詳細

競馬予想サイトに、TRICAST(トライキャスト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

TRICAST(トライキャスト)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのTRICAST(トライキャスト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

TRICAST(トライキャスト)は、競馬に関する情報、独自見解の予想、特注馬を配信しているサイトだそうです。

1ポイント100円の有料情報の他、無料情報、日々更新される無料コンテンツを持っているとの事。

無料コンテンツについては、週末の重賞レースから注目馬をピックアップしたり、次走で有力視出来る馬を紹介したり、推奨馬の紹介、穴馬候補の紹介、WIN5に指定されている各レースの加えておきたい馬の紹介などを行っている様です。

独自に入手しているという競馬情報を元に予想を行っている様ですが、他にどんなものから予想を行っているのかは分かりません。

尚、、予想券種については、三連複、三連単の予想に力を割いているとの事。

「The Final Cast」「エキスパート」「先獲り!Hawk Eye」「Wake Upper」「スタンダード」「ファースト」といったプランがある様ですが、これらのプランの違いは何でしょうか?

プランの価格が高い程、的中率が高くなるのか、配当が高くなるのか…

いまいち複数のプランがある理由がよく分かりませんね。

TRICAST(トライキャスト)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る