記事の詳細

競馬予想サイトに、mukaisoutoukai(向井総投会)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

mukaisoutoukai(向井総投会)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのmukaisoutoukai(向井総投会)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

mukaisoutoukai(向井総投会)は、「枠連投資法」という方法による、情報提供を行っている様です。

更に、稀に確信的なレースが出現するそうで、枠連と馬単の2種類の買い目を予想しているとの事。

情報提供料については、

・枠連2点:2日間コース 7,900円
・枠連2点+馬単1点:8日間コース 12,000円

と掲載されていました。

しかし、たったこれだけの予想点数で、馬券を当てる事が出来るのか、正直疑問に感じます。

サイト下部にも、「必ずしも馬券的中を保証したものではございません」と掲載されているので、当然外れる事もあるのでしょう。

馬単では、2013年から現在無敗だと謳っていますが、明確な根拠が無い為、事実かどうか定かではありませんね。

又、「低配当でも的中率が高ければ投資金次第で年間億単位の獲得が可能です。」と掲載されていましたが、至極当然の事であり、誰にでも分かる事かと思います。

的中率が具体的に何%あり、そのエビデンスをサイト内でしっかりと掲載してほしいところ。

mukaisoutoukai(向井総投会)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る