記事の詳細

競馬予想サイトに、MINNA NO KEIBA HIROBA(みんなの競馬広場)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

MINNA NO KEIBA HIROBA(みんなの競馬広場)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのMINNA NO KEIBA HIROBA(みんなの競馬広場)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

MINNA NO KEIBA HIROBA(みんなの競馬広場)は、一点で馬券を仕留めるやり方を提唱しているとの事。

しかも予想する券種は馬単だそうですが、たったの一点で当たるものなのでしょうか?

2013年の実績が掲載されていて、的中率は48.5%、回収率は3058%となっていますが、これは果たして事実なのか…

そもそも、的中率が48.5%で回収率は3058%にも届くものなのか、よく分かりません。

305.8%でも高い数値だと思いますが、誤りでなければ驚異的ですね。

天文学的数値と言っても過言ではないと思います。

直近16日間の実績は、48戦21勝で、13,470,500円の払戻金を受けている様に掲載されていますが、事実である明確な証拠がある訳でもなく、鵜呑みにする訳にもいかないでしょう。

“全て真実”と掲載するのであれば、それなりの証拠を示す必要があるのではないでしょうか。

MINNA NO KEIBA HIROBA(みんなの競馬広場)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る