記事の詳細

競馬予想サイトに、IGNIS(イグニス)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

IGNIS(イグニス)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのIGNIS(イグニス)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

IGNIS(イグニス)は、予想ソフトの「データマイニング」を根幹とし、補完調整を経て、年間1,300万円という圧倒的な結果を残してきたそうです。

「データマイニング」はJRA唯一の公式予想ソフトらしく、ファン心理や仕事の付き合いなどの不必要な要素を徹底排除し、保有している公式データを用いて公正に導き出した指数だと掲載されていました。

現状、多数の競馬予想家や競馬予想プログラムが存在し、競馬新聞は多数のトラックマンがレース結果を予想している媒体であるものの、これらは人間関係など不要なしがらみが加わっていたり、逆に必要なデータが揃っていなかったりするものだと捉えており、そうそう的中馬券を届けてくれないと指摘しています。

これに対して「データマイニング」は、主催者が徹底的な客観データを元に出している予測プログラムではあるものの、本当に儲かるプログラムなら、誰もが参考にするはずだと言っていますね。

投票数によってオッズが動く日本の競馬では、残念ながら有り得ず、データマイニングで指数1位・2位の馬単を、機械的に買い続けるとどうなるのか検証してみたところ、直近3,500レース合計で回収率は84.3%となったそうです。

ただ、なぜ馬単に絞って検証したのかがよく分かりません。

他の券種もありますし、あくまで1つの検証結果に過ぎないという印象。

とにかく、どの様な補完調整をして、どの様な結果を出しているのか、詳しい情報が求められるところでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓IGNIS(イグニス)の運営者情報↓↓

URL:http://www.ignis-race.net/
運営責任者:片峰 慎吾
所在地:東京都北区王子4丁目24-11
Eメール:member@ignis-race.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る