記事の詳細

競馬予想サイトに、IFM(アイエフエム)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

IFM(アイエフエム)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのIFM(アイエフエム)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

IFM(アイエフエム)は、今、億万長者になる為の扉が目の前にあると言っていますね。

まずは気軽に、無料で万馬券情報を受け取る為の抽選に参加してほしいそうです。

但しあくまで抽選であり、抽選への参加は人数制限が無いものの、実際に選ばれるのは11名のみと、かなり少ない印象。

「3つの扉に挑戦して下さい」という事ですが、一体どの様な条件下で抽選が行われるのでしょうか?

情報提供者は、一般の人ではまず聞く事が出来ない、禁断の情報を有しているとの事。

この情報を流出させ、3連単の万馬券情報を送り続けると掲載されていました。

当該サイトで確認出来る3連単の的中実績については、全てたった2点での予想となっているらしく、とても信じられないというのが率直な感想です。

情報提供者と、その友人だという情報を持っている人物は、誰もが知っている特殊な団体に所属(競馬に関する団体ではない)し、社会的にも制限のある立場にいるそうですが、競馬の予想と関連があるのか気になるところ。

情報提供目的としては、これから「億万長者になりたい」という願望を持っている人を集めて、様々な情報を共有し合えるパートナーに出会いたいという事を挙げているものの、説得力に欠ける印象は否めません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓IFM(アイエフエム)の運営者情報↓↓

URL:http://www.ifm-lodge.com/1608/
運営会社:IFM(アイエフエム)
運営管理者:高橋 海洋
所在地:東京都中央区湊3丁目5-7
お問い合わせ:challenge@ifm-lodge.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る