記事の詳細

競馬予想サイトに、HANAGUMI(華組)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

HANAGUMI(華組)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのHANAGUMI(華組)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

HANAGUMI(華組)は、毎週1レース、年間52レースの予想情報を、無料で提供している様です。

ただし、登録料として500円必要で、入金後に連絡しなければならないとの事。

宝塚記念を目安にして、1年間情報をくれるそうですが、実際に先日行われた宝塚記念の予想は当たったのでしょうか?

実績として、的中したと掲載されていますが、証憑が添付されているわけでもなく、事実かどうかは分かりません。

実際に利用した人の声でしか分からないですよね…

なんといっても特徴的なのは、1点で予想を的中させるという事。

実績には馬連、馬単、3連複、3連単が的中したと掲載されていますが、特に3連単などはたった1点の予想で当たるものなのでしょうか?

今年既に24週間、全て1点で馬券を当てていると掲載されていますが、信じ難い話です。

たった500円支払うだけで、52レースが1点で的中するのであれば、誰もが利用するでしょうし、大きなニュースとして取り上げられているでしょう。

しかし残念ながらその様なニュースは確認出来ていません…

HANAGUMI(華組)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る