記事の詳細

競馬予想サイトに、GATE(ゲート)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

GATE(ゲート)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのGATE(ゲート)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

GATE(ゲート)は、「統計学はどの業界でも通用する」という事を証明する為に、競馬の的中システムの開発を約15年前に始めたそうです。

開発から5年間はシステムの精度を高める為に負け続ける日々が続き、6年目を境に年間収支でマイナスになる年がなくなったとの事。

ここから更に精度を高め、1ヶ月単位での収支でも大きなプラスが出る様になったのと同時に、競馬業界に乗り込む為に様々な情報を集めたと言っていますね。

この時に最もよく聞いた言葉は「悪徳業者」だったらしく、「競馬業界の健全化」と「投資競馬の知名度の向上」といった声もあった模様。

興味本位から始めた競馬的中システムの開発が、競馬業界の健全化に繋がり、投資競馬の知名度の向上に繋がるかもしれないという想いが当該サイトの設立された経緯になっている様です。

同じ志を持った同志が集まって2015年の10月にオープンしたと掲載されていますが、ドメインを取得した日付と7ヶ月も開きがあります。

この期間はホームページを持たずに運営していたという事でしょうか?

破竹の勢いで知名度が上がり、優良認定を受けるにまで成長したと言われている点についても、どういった機関から認定を受けたのか、より細かい情報が欲しいですね。

詳しい説明が無ければ、この文言を見ても、納得する人は現れないのでは!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓GATE(ゲート)の運営者情報↓↓

URL:http://pc.18gate.jp/
販売業者:株式会社DOOR
運営責任者:田畑 翼
所在地:千葉県船橋市中野木2-1-5 パイントリーワン203 GATE運営事務局
電話番号:03-5539-6205
メールアドレス:info@18gate.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る