記事の詳細

競馬予想サイトに、CREST(クレスト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

CREST(クレスト)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのCREST(クレスト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

CREST(クレスト)は、競馬業界に関わる中で、利益を届けるプロフェッショナルとしての地位を確立すべく、これまで運営を続けてきたとの事。

サイトのドメイン取得日は今年2014年の5月9日になっていますが、それ以前から存在していた会社なのでしょうか?

やや疑問が残るところです。

投資競馬という言葉が散見しているものの、CREST(クレスト)では競馬はギャンブルであると認識したうえで、儲けられる時に儲けられるだけ利益を手にしてもらおうと考えている様で、この事を念頭に置き、それを繰り返す事で大きな利益を手にしてもらおうと、情報提供している様です。

しかし、利用者へ利益を届けていく事を約束するとは言っているものの、利用規約にはしっかりと「弊社が掲載する実績は、過去の結果であり今後の的中を保障するものではありません。」と掲載されていますし、「的中を目標として提供するものではありますが、絶対の的中を保証するものではありません。」とも掲載されています。

利用する事で、利益を獲得する事は本当に出来るのでしょうか?

CREST(クレスト)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る