記事の詳細

競馬予想サイトに、C.R.I.(シーアールアイ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

C.R.I.(シーアールアイ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのC.R.I.(シーアールアイ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

C.R.I.(シーアールアイ)は、利用者の未来設計をサポートすると約束しています。

安心、安定、安全の資産運用が、C.R.I.(シーアールアイ)にはある様です。

対象は競馬となっており、「ロー固定リスクハイリターンな投資術」として、リスクの金額の部分を自分で設定出来る事で、革新的であり、他にこの様なローリスクな投資はないと断言していました。

確かに馬券の購入金額は固定となりかもしれません。

しかし、1つ肝心な部分に触れられておらず、C.R.I.(シーアールアイ)を利用する事によって発生する利用料金はどう考えているのでしょう?

これは上記の固定リスクとは別物で、提供される予想情報の的中率が悪ければ悪い程、リスクは高くなっていきます。

当然的中率が高ければローリスクなのかもしれませんが、この的中率が分からない限りは、ローリスクと断定する事は難しいのではないかと思います。

利用者の未来設計をサポートすると言っても、利益が保証される訳ではありません。

この点についてのしっかりとした説明が欲しいところですね。

C.R.I.(シーアールアイ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る