記事の詳細

競馬予想サイトに、BAKENKAITAIGAKU(馬券解体学)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

BAKENKAITAIGAKU(馬券解体学)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのBAKENKAITAIGAKU(馬券解体学)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

BAKENKAITAIGAKU(馬券解体学)は、2005年から長い間、予想提供を行っている様です。

馬券手法として、1頭の軸馬から相手4頭から5頭に流す馬連4点又は5点での予想をしているとの事。

理由として、馬連予想を行う上で最も的中利益を獲やすい手法として確固たる1頭の連対確実な軸馬選定と、研究検証の結果での好走タイプ別に分類した相手馬へのながし馬券によって的中と回収バランスに優れたものという結論に達したと掲載されています。

過去10年間の約28,000レースを検証し、競走馬がどれだけ能力があるかではなく、馬券に絡む競走馬はどんなタイプかを研究することで、人気となった馬が惨敗するタイプや安定した走りができるかを判別出来る様になったとも言っています。

馬券利益に最も力を注いで研究した事は、絶対的な軸馬選定だそうですが、これによってどの程度の的中率を算出しているのでしょうか?

予想料金は、土・日2日間で12,000円、土・日4日間で20,000円、土日8日間で35,000円、日曜限定2日間で14,000円、日曜限定4日間で22,000円との事ですが、まずこの予想料金を回収し、収支をプラスにする事は果たして出来るのか。

BAKENKAITAIGAKU(馬券解体学)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る