記事の詳細

競馬予想サイトに、BAKENというサイトがあるのをご存知でしょうか?

BAKEN

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのBAKENを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

BAKENは、3年連続で200人以上の会員が、年間500万円以上を獲得したサイトだと謳っています。

サイトドメイン取得日は今年の4月14日になっていますが、以前は別のドメインで運営していたという事なのでしょうか?

そうでなければ、「3年連続…」という文言が事実でない事になります。

競馬好きの人口を増やす事を最大の目的として、「競馬で勝てば競馬を好きになる」をモットーに運営を行っているとの事。

勝てるには理由があるそうで、

・競馬業界の仕組み
・馬主を中心とした富豪集団 EQUUS(エクウス)

を挙げています。

EQUUS(エクウス)は、元々は国営競馬の時代から競馬業界に精通する人物を中心に、個人馬主のみの会員制クラブとして発足し、このサイトの運営会社でもある、クロスプランニング株式会社が運営しているものの様です。

このEQUUS(エクウス)が存在すると、BAKENの利用者にはどんなメリットがあるのかは、いまいちよく分かりません。

登録すると、競馬業界精通者から、厳選業界情報が不定期で配信される様ですが、果たしてその実力は!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る