記事の詳細

競馬予想サイトに、24日間競馬というサイトがあるのをご存知でしょうか?

24日間競馬

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの24日間競馬を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

24日間競馬は、「24日間競馬-BIG DOME-」という番組の救済希望者募集案内だそうで、登録者限定200名全員を救済すると掲載されていました。

今回で4回目の募集となるらしく、具体的には競馬の的中金で生活貧困者を救済する模様。

しかし、過去3回でどういった結果を残してきたのか、詳しい説明が見当たりません。

2017-07-07_17h31_43

2017-07-07_17h32_16

上記の様な一部抜粋ではなく、全てを確認したいですよね。

尚、「番組」という事はどこかの局、もしくはインターネットで放送されたのでしょうか?

この点についても詳しい説明が求められるところ。

ちなみに今回の募集にあたって、7月上旬に番組の放送を予定しているとの事。

「Twitterやfacebook、掲示板等インターネットによる情報漏洩を防ぐ為、取材日までテレビ局名や詳細は現時点ではお伝え出来ません。」という注意書きがあるものの、既に7月上旬が過ぎようとしています。

放送日が決まり次第、参加者に知らせるという事ですが、番組を見たという人は存在するのか…!?

又、協賛企業一覧として以下が並んでいます。

2017-07-07_17h39_52

しかし、インターネットで検索しても該当する企業が出てきません。

現存しているのであれば、各企業の会社情報を確認したいですよね。

もし確認出来ない様であれば、当該サイトの信頼度の低下は否めないでしょう。

・2泊4日ハワイペア旅行券プレゼント
・全国のギフトショップで使える商品券10万円分プレゼント

という特典を受け取った人は果たして存在するのか!?

募集期限・情報提供期間が過ぎているにも関わらず、結果が更新されていないという事は、怪しいサイトだと判断せざるを得ないと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[24日間競馬の運営者情報]

URL:http://www.dorm-b.com/bigd/
会社名:BIG DOME(ビッグドーム)
運営責任者:城嶋 正輝
所在地:東京都世田谷区太子堂2丁目6-2
お問い合わせ先:support@dorm-b.com
電話代行サービス:ベルソリューション
電話番号:0120-958-018

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る