記事の詳細

競馬予想サイトに、馬単先生というサイトがあるのをご存知でしょうか?

馬単先生

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの馬単先生を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

馬単先生は、都内の場外馬券場である某WINSで話題になった人物が予想情報を提供している様です。

馬単先生と言われているらしく、阪神馬券ツアーなる企画の開催を発表と掲載されています。

この阪神馬券ツアーは2泊3日で、旅費や宿泊費を運営側で負担しているそうですが、副業で稼げるかどうかを取り上げていますので、省略しておきます。

予想の対象となる券種は馬単で、2点での買い目配信をしているとの事。

的中率は70%で、月に600万円以上稼げるプロレベルの馬券師に育てると言っています。

月600万というと、年間で7,200万円にもなるわけですが、本当にその様な事は可能なのでしょうか?

1ヶ月コースで8,700円、2ヶ月コースで12,800円の情報料となっていますが、これだけの金額で年間7,200万円も稼げる様になったら、苦労しないですね。

調べてみると、「~先生」というサイトが、同じ様なフォーマットで数多く存在していた様ですが、都度ドメインを取得しているのはなぜでしょう?

馬単先生が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る