記事の詳細

競馬予想サイトに、馬ヘヴンというサイトがあるのをご存知でしょうか?

馬ヘヴン

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの馬ヘヴンを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

馬ヘヴンは、入会金として4,980円かかるものの、情報料金が後払いというところに大きな特徴があります。

後払いが天国かどうかは分かりませんが、少なくとも都度発生する高額な情報料金をレース前に支払う必要は無い模様。

但し、いくら後払いだとは言え、そもそも予想情報が当たらなければ利用価値は無いでしょう。

情報料金が無いとしても、馬券を購入する代金は利用者が負担する事になりますし、安全なサイトかと言うと別問題では!?

又、「後払い」でも、高額な情報料金を取られてはたまったものではありません。

サイトを一通り見ても確認出来ないのですが、的中金額の何割程を、情報料として支払う必要があるのか…

「何割」という形ではなく、プランによっていくらと決まっているかもしれませんね。

これがはっきりしない限り、登録したいという意欲が出てこないという人も多いでしょうし、是非掲載してほしいところ。

大多数のページは会員登録しなければ閲覧する事が出来ず、会員登録前に知る事の出来る馬ヘヴンの情報が、やや少ないという印象。

競馬新聞やデータ本、馬券ソフトや情報会社がもう必要無いと言い切るのであれば、より多くの情報を開示すべきではないかと思います。

尚、後払い形式を採用している競馬予想サイトは、いくら予想情報が的中しなくても、「返金の対応をしなくていい」というところにメリットがあるのかもしれませんね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓馬ヘヴンの運営者情報↓↓

URL:http://hevens-horse.com/
販売業者:馬ヘヴン
販売責任者:美作 一天
所在地:東京都足立区伊興3-21-17 アレーズ竹ノ塚407
電話番号:03-6450-3314
メールアドレス:info@hevens-horse.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る