記事の詳細

競馬予想サイトに、馬テラスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

馬テラス

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの馬テラスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

馬テラスは、簡単に稼ぐならお任せ下さいと言っていますが、その様な事は果たして可能なのか…

初心者でも安心して、誰でも簡単に稼げるのは馬テラスだけとの事ですが、その根拠はどこにあるのでしょう。

内容を見てみると、競馬予想サイトによくある様に、膨大なデータと情報を集め、会員に提供しているそうです。

競走馬・騎手・コース適正・距離適正・天候・調教内容・厩舎・血統・馬主・出走メンバーなどの多数の要因が重なり、最終的にレース結果に結びついていると掲載されていますが、言わずもがな、といったところ。

重要なのは、特定の権利を持つ方だけが知り得る新鮮な情報やデータを入手する事にあると言っており、一般の競馬ユーザーとの知識格差や情報格差が勝敗を大きく分け、知っているからこそ圧倒的に優位な立場から馬券投資に取り組むことが可能だと言っていますが、馬テラスは本当に特定の権利を持つ方だけが知り得る新鮮な情報やデータを入手しているのでしょうか?

馬主、騎手、調教師などの実名が掲載されない限り、その信憑性には疑問を感じざるを得ません。

表に出ない様な、関係者の本音を知る事によって的中率を100%に近づける事が出来ると謳っていますが、具体的な的中率を掲載して欲しいですね。

馬テラスが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る