記事の詳細

競馬予想サイトに、陽はまた昇るというサイトがあるのをご存知でしょうか?

陽はまた昇る

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの陽はまた昇るを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

陽はまた昇るは、最低でも100万円獲得出来る3連複情報を渡すと掲載されていました。

しかも驚いた事に、馬券代3万円を負担するするそうです。

前代未聞の競馬予想サイトであると言えるかもしれませんが、さすがに怪しいオーラが漂っていますね…

ステップ1.予想を受け取り、馬券を購入(馬券代は3万円負担する)
まず馬券代3万円を負担する。
その後、無料登録されたメールアドレスへ予想を送る。
予想を受け取ったら、馬券を購入してもらう。

ステップ2.1ヶ月間(合計8鞍)の買い目提供で、合計利益100万円以上を獲得
1ヶ月間の提供を全て終えるまで、まずは提供を受け取り続けてもらう。

ステップ3.獲得した100万円以上の利益の中から、5万円を支払う
最後に、獲得した利益100万円以上の中から、5万円を成果報酬として支払う。
仮に利益が200万円を超える事があったとしても、料金は固定で5万円となる。
合計獲得金が、目標金額100万円に1円でも満たない場合、成果報酬は不要。

という流れが見受けられるものの、全く信用出来ないというのが正直な感想です。

こんな煩わしい事をする必要があるのでしょうか?

わざわざ登録者を募り、馬券代を負担してまで情報提供する理由はどこにあるのか…

自分達だけで予想した馬券を購入し、利益を獲得すればいいだけでは!?

リスクが無いという言葉を、額面通りには受け取れませんね。

メールアドレスが流出する可能性、何かしらのトラブルに巻き込まれる可能性は否定出来ず、危険なサイトというイメージ。

「無料」という言葉に踊らされない様、気を付けた方が良さそうです。

333名を募集していますが、登録者がいるとはとても考えられません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[陽はまた昇るの運営者情報]

URL:http://www.faith-c.net/welcom/
運営会社:ファイス
運営責任者:秋中 新太郎
所在地:東京都板橋区大山金井町14-12
お問い合わせ:mail@faith-c.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る