記事の詳細

競馬予想サイトに、錬磨の常識というサイトがあるのをご存知でしょうか?

錬磨の常識

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの錬磨の常識を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

錬磨の常識は、「驚愕の的中率と衝撃の回収率」を掲げ、業界の常識を打ち破る馬券術を限定提供するとの事。

又、「金の成るプロフェッショナル情報」という文言も見受けられました。

「投資競馬的中率業界No.1」とも掲載されていましたが、これは果たして事実なのか…

いくつの競馬予想サイト、競馬予想ソフト、競馬新聞、競馬雑誌を検証した結果、No.1だと宣言しているのか、その詳細についても触れてほしいですね。

会員限定プレミアム特典として、

①無料(0円)で高額配当獲得(実績アリ)情報を見放題!
②サイトで使える「10,000円」分のポイントをプレゼント!
③直近の重賞極秘情報を限定無料配信!

が受け取れる様です。

的中実績を見てみると、高額的中実績という事もあり、3連単の結果が並んでいますが、3連単以外では、どの券種の予想情報が提供されるのでしょうか?

又、1レースあたり、何点で予想情報が提供されるのかも、事前に確認しておきたいところ。

「的中率を他社と比べてみて下さい」と強気の発言もありますが、信頼出来る競馬予想サイトとなっているのか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る