記事の詳細

競馬予想サイトに、進化系投資クラブ KING(キング)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

進化系投資クラブ KING(キング)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの進化系投資クラブ KING(キング)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

進化系投資クラブ KING(キング)は、「今までにない全国各地のプロ集団で結成された会社であり、競馬を仕事とし、各地に足を運び更には一般ではまず仕入れることのできない情報源をもっている各分野の個人、法人が一同に集り、一つの大きな情報ネットワークで結ばれ、競馬投資を次世代の強力な金融商品として盛り上げるために作られた統合会社」だと掲載されていました。

競馬は究極の投資だとも言っており、「資産一億円プロジェクト」なるプロジェクトを掲げ、知識や経験不問で一億円を稼げるとの事。

しかし、一億円というのは言い過ぎではないでしょうか?

誰でも一億円稼げるのなら、苦労する人間はいないでしょう。

利益を出す為に弊社は蓄積されたデータ分析、又、各地に派遣されている スタッフとの連携と各競馬関係者との繋がりで今までに着実に実績を積み上げてきたとの事ですが、信頼に値するのでしょうか?

競馬を投資と認識し、リスクが伴わない投資は他に無いとまで言っていますが…

進化系投資クラブ KING(キング)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る