記事の詳細

競馬予想サイトに、計算式による予想法というサイトがあるのをご存知でしょうか?

計算式による予想法

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの計算式による予想法を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

計算式による予想法は、数学が未来を導くと謳っていて、ただの予想家には絶対に真似出来ない競馬予想を掲げていました。

競馬に詳しくない人物が予想しているものの、「答えが一つしかない以上、数学を使って計算をすれば、未来を予測することが出来る」と言っていて、数学で競馬の計算をするのに、確率と微積分が欠かせないとの事。

確率については、日本中央競馬会における「控除率」25%と、大数の法則に触れています。

そして微積分については、膨大な量の観測データをコンピューターが計算を行って導き出す天気について触れていました。

結論として、

・確率によって具体的な数字を出し、偏ったレースを見極める。
・微積分によって馬券的中に必要な様々な要因から未来を計算する。

この2点から、馬券を的中させる事が出来る、という事になるそうです。

約4年間で13,800レース分の検証を経て完成したこの予想法は、一番効率的に利益を上げられるのが、「三連複5頭BOX10点」という結論にたどり着いた様ですが、信頼出来る予想法として認知されるのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る