記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬NEXT(ネクスト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬NEXT(ネクスト)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬NEXT(ネクスト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬NEXT(ネクスト)は、「競馬に興味を持たれた方ならどなたでも簡単に利用が可能な競馬予想情報提供サイト」と謳っています。

確かに利用は簡単なのかもしれませんが、利益を出す事が出来るのか、という事になると話は変わってくるのではないでしょうか。

簡単に利用出来るが、有料情報を買っても利益が出ないとなると、中々その存在価値を肯定する事は難しいと思います。

それでは、実際に利益を出す事の出来るサイトなのでしょうか?

常に高い的中率を維持する事を目標に掲げ、今に至るまでにその目標に近い的中率を維持し、実績を積み上げてくる事に成功しているという記述がありました。

更に、的中する情報を提供するだけでなく、的中したレースの見方・見解など、競馬を見ていても楽しくなるような情報を併せて提供する事により、楽しみながら的中できるという一歩先行く競馬情報の提供を行っているとの事。

もしこれが事実であれば、競馬も楽しくなるとは思いますが、過去の的中率や回収率はどうなっているのでしょう。

確認出来る実績は少なく、具体的な数値は不明です。

馬単や3連単などの情報を提供している様ですが、何点での予想情報を提供しているのかも知りたいところですね。

競馬NEXT(ネクスト)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る