記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬FIVEというサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬FIVE

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬FIVEを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬FIVEは、競馬を「新しい副業のカタチ」「スタイルフリービジネス」「自由系副業」と形容しています。

携帯やPCを持っていれば最短1日5分からの活動で稼げるビジネスであり、効率的に稼ぐ事が可能である事、一人一人に専任のスタッフがつき、一人で活動出来る様になるまでサポートし、見合ったビジネスを提案する事、教材費が不要で数百円から数千円程度で活動が出来る事、経験や資格の有無、年齢、性別を問わず、誰でも簡単、手軽にビジネスをスタートする事が可能である事が、自由に稼げる4つの秘密として掲載されていました。

尚、上記のビジネスの提案についてですが、自由に稼げるコースが3つあると言っていますが、「中央競馬ライトコース」と「公営競技コース」の2つしか確認出来ません。

残りの1つはどんなコースになっているのでしょうか?

尚、公営競技コースについては、競輪や競艇も含まれているとの事ですので、競馬だけに限った予想とはなっていない模様です。

利用価値の高いサイトとして認識されているのか…

競馬FIVEが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る