記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬セカンドというサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬セカンド

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬セカンドを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬セカンドは、的中率・回収率を含め、全ての競馬情報会社の中でもトップクラスの情報を提供出来る自信がある、と言っていました。

「的中しない競馬情報は不要」と大々的に掲載していますが、これは誰もが思っている事かと思います。

トップクラスの情報を提供出来る理由について、

・トップクラスの情報入手経路
競馬セカンドの精鋭された競馬のプロ達が、関係者各所に回り、精度の高い情報を入手。
馬主のヤリ情報、来週の出走馬の状態、調教師・騎手の勝負度等、一般競馬ファンでは決して入手する事が出来ない現場の生の声を入手する事が出来る。

・情報精査
入手した内部情報の精査を行い、利益になる情報になるかどうか徹底的に精査、解析を行い、競馬セカンド上層部の審査に持ち込めるかどうかの最終判断を行う。
勿論、制度が低いと判断された情報はこの時点で破棄。
より精度の高い情報を最終審査に提出する。

・最終審査
競馬セカンド上層部がレース提供前日に会議を行い、情報精査されて最終審査まで残った情報を利益になる情報かどうかを決める最終判断を行う。
競馬セカンド上層部が提供出来る情報と判断されたものだけが、会員の手元に届くシステム。
これにより、会員にトップクラスの情報を提供する事が出来る。

・最強予想陣
競馬セカンドの誇るトップクラスの競馬予想の先鋭。
各得意分野から情報解析を行い、精度の高い情報提供に努めている。

が見受けられますが、そもそも「関係者各所に回り、精度の高い情報を入手」しているのは事実なのでしょうか?

誰に取材を行ったのか明記されない限り、信頼を得るのは中々難しい様に感じます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓競馬セカンドの運営者情報↓↓

URL:http://keiba-second.com/
販売業者:競馬セカンド
販売責任者:中村武司
所在地:東京都中央区銀座4-13-16若月ビル2階
電話番号:03-6277-5319
メールアドレス:info@keiba-second.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る